こんばんは!!
錬金は金策!!錬金はギャンブル!!
どっちにも使えて楽しいです。

2014-05-09-05-13-53



職人道具を選ぶ時どうしましょう
高級な程、成功・大成功狙いやすくて
可能ならずっと使っていたいですが高い・・・
だから値段と性能を比較してバランスが良いもの使いたいですね!!


私が職人道具を選ぶ時気にしているのは
錬金する装備品の値段に対して
職人道具の値段が適度かどうかという事と
目的に合ってるかという点で選んでます!!

ツボの場合、攻撃力、HP等大成功で
バザー価格が跳ね上がる上に
大成功で失敗をカバーできます
こういう物は職人道具の出来の良さを重視して選んでます(プラチナ星3等)

逆におもさ、回避率等はまず成功させる事
が重要だと思っています。
大成功二個ついた所で一個でも失敗したらそれをカバー出来ないからです
こういう物は集中力を重視して選んでます(奇跡星なし等)

ランプは詳しくないですが
消費しない等は大成功狙いたいですし
耐性装備は成功狙いが良いと思います!!
でも全体的にランプは成功させる事が
重要に見えます

では、長くなりそうなので
分けて記事数稼ぎしようと思います!!
セコイ・・・


image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。