こんにちは!ゅゅです(*^^*)


皆様、理性のリングはお持ちですか?
この日、フレンドのリリィさんと
最低な男を紹介します!!で紹介されてたコ〜さんに誘われて、理性のリングを取りに行きました!


場所はグレン東のばくだん岩がいっぱい居る所に、目当ての理性のリングを落とす
〈よろいのきし〉
もいっぱい居るのでそこへ行きました(*^^*)

リリィさんに魔物使いをやって貰って、
私とコ〜さんとサポートの盗賊3人でひたすら盗む!!
image


途中、リリィさんのフレンドのプクリポさんがレンジャーで応援しに来てくださいました♪*゚
有難い事に、そのおかげで!!
理性のリングがでました!!

わーい(*^^*)♪*゚




知らなかったのですが、私、理性のリング、初合成でした!!!


結果は…

守備2!!

やったー!



その後ヴェリナードのアクセサリー屋さんの前でしぐさなどをしながら、お喋り(°_°)
image

これやってたら、アクセサリー屋さんに来る方達に いいね! いっぱいして頂けました(*^^*)ありがとー!



ちなみに、あのお2人、下ネタ大好きです。
私はエロ単語とか詳しくないので、ついていけず…(´・_・`)
楽しそうなお2人をただ見てちょこちょこ会話に入るのでした…(´・_・`)


コ〜さんは足が臭いそうで、
リリィさんは人の足の臭いを嗅ぐのが好きなんだとか…


私はどっちも嫌です(>_<)!




またリング取りに行こう!!

その他のリングやアクセサリーなどなど
いつでもお誘いしてください♪*゚




ランキング参加してます♡
ポチッとしてくれると嬉しいな♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ