こんにちは!ゅゅです(*^^*)


姉妹共通のフレンドのスエマンさんに
姉妹でメタル周回に誘って頂きました!
ありがとおおおおおお(*^^*)!

はぐメタしよう!
って事で、買いに行こうとしたら
image
スエマン「ボスコインあるならそれでいいよ!ボスコインなくなったらガイア入れるし!!」

とのこと!!


いつも太っ腹なスエマンさん!!
てか、セレブ過ぎてもう感覚がおかしくなってきてる!!!!



imageimage
けにさんとカスタ〜ドさんに
image
スエマン「郵便物ちゃんと受け取ってねw」


3人「!?」



恐るべし、セレブ( ゚д゚)
お2人にはぐメタを郵送してたみたいです…




いざ!迷宮へ!


入るといきなり〈みちびきの香水〉を
使い出したスエマンさん…



けにゅゅ「え!?!?!?」



やばたん( ゚д゚)



はぐ2周じゃ勿体無いから!
と、けにさんはボスコインを取りに行く事に!
そしたら、スエマンさん、何故かみんなに
メタスラコインを配り出した!!



ありがとおおおおおおおおおお


お礼の意味も込めて、私は超元気玉を
使いました(>_<)お礼になってるかな…


ボスコインは倒したり、死に戻ったり…
楽しかった!!

密かに私、初めて強マンドラゴラ行きました!
ずっとコイン持ってたけどタイミングがね?
image
ファイガとかやってくるやーーーん♡♡♡


テンションあがりながら全滅(°_°)


つえええええええ( ゚д゚)

マンドラゴラ可愛い(*^^*)

image
けに「サボテンは弱いから倒そう!」

image

けにさん強い…(´・_・`)


よし!私も頑張る!!

2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「ピオリムやるね!」
言うてる間に、もう瞬殺されてましたww

スエマン「ピオ…!?」

優しいスエマンさんに世界樹使って頂きました…
申し訳ない(´・_・`)


メタスラコインがなくなり、
超元気玉の時間もわずか!
そんなときに香水が点滅しだして
めっちゃ丁度いい具合に終わりました!
やったね(*^^*)


image
スエマン「最後にガイア行こう!キラポン居るよね?僧侶で行くよ」

2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「おびえるっけ??」

image
スエマン「!?
バラモス入れるとこだったww」



危ない( ゚д゚)w



その後けにさんもガイア入れて2回行って
最後に竜玉でました(*^^*)やったー!



スエマンさん、カスタ〜ドさん、けにさん
ありがとうございました(*^^*)♪*゚
image
また遊ぼうねーーー!!




香水の結果は…

スライム系や袋には結構会えましたね(´・_・`)ははっ




ランキング参加してます♡
応援宜しくお願いします♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ