おはようございます
けにです

2014-05-08-05-23-25



今日も元気に上級錬金

こんな面白くない記事
誰も読まないだろうと思いつつ
昨日の夜の記事を最新記事
にしておいた方がアクセスも伸びるはず

でも私は投稿してしまいます
なぜなら錬金日記だから

ゆゆさん錬金日記書いてよ


本題
上級錬金やりました

失敗
失敗
パルプンテ

約300000損しました・・・

フレの錬金依頼は失敗しても良いから
私のやつ成功して


失敗してボン
ってなってる写真とらなきゃなー


書きたい記事多い
けどなかなか書けない

今でも更新頻度高いから
抑えていかないとネタ
無くなっちゃいそう


image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。