こんばんは
けにです
2014-05-10-03-19-04


日常を記事にしようとすると
書きたい事が多すぎて
困ってしまいます

ロエン君の部屋
どうみても女の子連れ込もうとしてる事

双子ウェディの変態日記という
ブログを企画してる人がいる事

討伐を売ろうとすると
絶対コ〜ちゃんに邪魔される事

ゆずきっちゃんの可愛い服を特集する事


満月リング取りに行った事
ミネア出た事
合成失敗した事

チームの紹介
メンバーの紹介

ぺぺちゃんとフレに・・・・・
なってないし
なろうって言ってたのに


フィーちゃんとフレになった事
まだあまりお話してないけど
いきなりえちぃお店
連れて行かれてしまった・・・
フィーちゃんはきっと変態さんだと思う

お店は公開OKらしいので
いつか記事にしたいです

防具屋さんの紹介記事も書きたい


後は、エリオさんとフレになった事

私が出てる記事

エリオさんは偶然同じ日に
ブログを始めて

順位もずっと同じように
上がって来た仲間(勝手に)です

にゃんぱすが何かは良くわからない

ランキングで始めて100位以内
入った日も99位と100位でした

これは運命・・・

別に調整してストーカーした訳では・・・
いつか合同企画なんてやってみたいです


さて、ここで一つ紹介したい事を
一つ消化します


2014-05-21-03-52-24


箱のドロップ位置が綺麗でした
どの箱が欲しいですか

シヤさん(左)じゅぴたさん(右)
ララバイ(奥)

ソレダケデス


image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。