けにコメント
この時間に掲載する予定だった記事は
遅れまして17:30に投稿します><
ゆゆさんに変わって貰いました><


以下、ゆゆさんのかいた本文
---------------------------------------------



こんにちは!ゅゅです(*^^*)

image



けにさんに、

錬金しなさい?

と軽く怒られてます( ゚д゚)


しかも結構な頻度で怒られてますw





今日は、ランプ錬金で

皮の手袋 に レアドロップ率錬金

をつけたいと思います(*^^*)



ランプは星なしが良かったのですが
やろうと思ったとき、なぜか

一個も売ってなかった…!!


ので、
プラチナランプの☆1を使いました!!


ちょっとやって記事にするのはなー?
と思ったので

とりあえず10個やりました♪*゚


1
パルプンテ → 毒
紫に光る → 大成功
必殺きた! → 失敗

2
大成功3倍 必殺 → 成功 からの 大成功
大成功3倍 → 失敗

3
紫に光る → パルプンテ うめつくし

4
成功
パルプンテ うめつくし

5
失敗
失敗

6
失敗

7
成功

8
白い光り → 失敗
失敗

9
成功

10
白い光り → 失敗
紫の光り → パルプン 速度4%
成功エリアが大成功に → 失敗からの大成功
大成功エリア3倍 → 失敗


最後の全部光った!!

びっくりやーーー( ゚д゚)


最後の☆3つとも埋めずに捨てた方が良かったんやけど、毎回光ったから

これってまた光るんじゃ…!?

というわくわくから続けてしまった…!


罠やで><!!




この結果をけにさんに報告したら




image
けに「なんで錬金が1こで終わったり、3個目まで錬金したりしてるの?」



と聞かれました。。




それはね、




2014-05-14-21-56-15
ゅゅ「・・・・・気分?」






(なんでやろう…(°_°)??)









まあ、これやって思ったのは




パルプンテにすら、入らないんですけど?



そこからまたパルプンテにも
色んな種類があって(´・_・`)




レアドロップつけるには
時間がかかりそうです(*_*)☆



ランキング参加してます♡
ポチッとしてくれると嬉しいな♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ