こんばんは
錬金記事遅くなりました
けにです

昨日はけに流錬金のコツかもしれない
書いたのでさっそく試してみようと思います
2014-05-09-05-13-53



職人達もアプデ後は新しい事に夢中

その隙をついて大金を稼ぐ作戦です
私はまだ130スキル取れてないです

記事は130スキルのが
見てもらえそうだけど・・・・
でも・・・

画像勝手に貼っていいのかな?
オッパッピーな人貼りたい
いや貼りたくない、穢れるので




今回は、10個の装備やってみました
物いろいろです
錬金素材やツボ代も入れると約390万の費用でした
ボロボロだったら泣ける

けど
確定分で61万の利益でした

まだ確定されてない三つが売れれば
更に約10万利益が伸びる
予定なので合計約70万の利益です

今回はさらっと結果だけではなく
途中の事も簡単に書いていきます

まずはおもさ上級からやってみました


一個目
成功 その後大成功に
失敗
パルプンテ 一つ目が大成功に変化
失敗が変化してよ
失敗

大損でした


二個目
成功
成功
成功

なかなか儲かりました
やったー
これが一番の利益です




これから先はすべて
頭装備に上級錬金しています



三個目
失敗HP7-4 7+3に変化
成功HP7
パルプンテ 一つ目が大成功に
最後が中級でHP21狙うチキンプレイ
なのに失敗

計HP19に
中赤字



四個目
大成功
成功
パルプンテ一つ目パワーアップ
パルプンテ 幻惑60%

あー・・・良い物かな・・・?
HP21より少しだけ低く置いてみたら
すぐ売れちゃいました
少しだけプラス


五個目
大成功
大成功
失敗

合計HP21
プラスにはなるけど21ではイマイチ
最後成功さえしてくれれば


六個目
成功
パルプンテ 埋めつくし

合計HP21
埋めつくしお得



七個目
大成功
大成功
失敗

合計HP21
また
惜しい



八個目
大成功
失敗
大成功

合計HP21

ここまで来ると嬉しい
コツコツ利益が貯まります



九個目
パルプンテ混乱60

これはゆゆさんに依頼しよう
その後
混乱40
封印40+6
になりました
やったー

計混乱100封印46のハイブリッド

かなりのプラスになりました



十個目
パルプンテおびえ90

またゆゆさんにパスです
なんとなく混乱100狙って貰いました

上級成功
パルプンテ MP10

すごくゴミになりました

今日二番目の大損



という訳で上記10個の結果になりました


ごちゃごちゃして見にくいね
ごめんなさい


でも錬金は結構調子良い方だったので
やっぱりアプデ後は狙い目かも


次回アプデは今回より大成功
しちゃいそうですね


image
ランキング投票
押してくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします。