こんにちは!ゅゅです(*^^*)


image



つい最近、チームクエに

釣り 40

というのがあったので


2014-05-14-21-56-15imageimageimage
ゅゅ、ジャコビ、ピトー、すみたろうさん
レベル9、レベル10、レベル10、レベル8


チームメンバーと釣りをすることになりました!





その時の写真撮り忘れたので
今回の画像には

すみたろうさん居ません…




釣りのクエストクリアしたあと
ピラミッド行って
すみさんおやすみー!して
imageけにさん
入れて4人で夜中に釣りをいっぱいしました!!


久々にやると楽しいね!!



釣りレベルが9だった私(´・_・`)


欲しい釣竿装備出来なくて
きれいな釣竿使ってます(°_°)




全然釣れへんやんかーーーーー!!





image


折角なら色んな場所で釣りがしたい!


ということで、色んな所行きました♪*゚




釣れないなりにも、なんとかレベルあがったのでやっと闇の釣竿を買えました♪*゚

image




でもここ、めっちゃ強い!!




image

釣りレベル18のけにさんはジャンジャン釣ります(´・_・`)



たまにピトーくんも


image







え?私全然釣れませんけど?^^





ピトーくんはこの日、
めっちゃ釣りにハマったらしく
次の日のチムクエ 釣り 30 を

1人で終わらせてました( ゚д゚)



釣りなんて全然やらへんけど
チームクエストにあると

やろうかなー?

という気になるので
ありがたいですね?(*^^*)



久々にやって楽しかったーーー!!





皆さんは釣りお好きですか?



ランキング参加してます♡image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ