やっほー!ゅゅです( ゚д゚)


もじゃちゃんからお手紙が届きましたー!

久しぶりーーーー!!


内容はブログ見たよ!頑張ってね!
的な事と
けには元気?
的な事(*^^*)


早速、けにさんに
もじゃちゃんからお手紙貰ったよー!
と報告♪*゚

image


久しぶりに遊びたいね!
でもフレンドじゃないんだよね(´・_・`)





・・・え!?


待って、初耳なんですけど!!



image
けに「リリィさんとキョウさんに、何回も、もじゃ紹介して!って言ってるのに、紹介してくれない(;_;)」


いやいや!
なんでゅゅに言わないの!!

そんなのすぐに紹介するし!!



たぶんもじゃちゃんはリリィさんとキョウさんのチームメンバーだから2人に言ってたんだろうなー(´・_・`)
(今は違うけど)


というわけで
もじゃさまに無言PT申請して
3人でPT組みました♪*゚

色んな事情を説明して
めでたく、フレンドになれたので
これからいっぱい遊べますね!!


image
もじゃみ「メタスラ周回する!?あと1人居るかなー?」


今は魚になってるからもじゃっぽくないけど
人間のもじゃさまはもじゃだよ!



ジャーン!
image

ネムたんを誘った!!


実は、前回釣りです^^^^の記事を見て
ネムたんが釣竿を送ってくれたんです(;_;)
しかも、私の好きな〈闇の釣竿〉

なんとまあいい子なの(;_;)



なので、超元気玉奢りです!



メタスラコインは持ってたみたいなので
丁度良かった!と言ってくれました!

コインボス奢る気で誘っても
image
ネム「僕もコイン持ってるので、丁度良かったです

と言っていつも持ち寄りになります!

できる子は違う!

なんかいつもタイミング良く
コイン持ってる( ゚д゚)




今回のメタスラ周回は、
密かに実験もしてみました
(検証とかではないです…)

メタスラコインは1人1枚ずつの4枚です♪*゚


①回目

レベル64 52 38 47
合計レベル 201

迷宮レベル53

メタスラの数 3,4,2,6


②回目

レベル65 53 38 48
合計レベル 204

迷宮レベル52

メタスラの数 3,1,6,8


③回目

レベル65 53 39 49
合計レベル 206

迷宮レベル47

メタスラの数 6,4,3,2



でした!
3回じゃ、全然わかりませんね!ガハハ


image



これからもいっぱい遊ぼうねーーー!!


ランキング参加してます♡
押してくれると嬉しいな♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ