こんにちは!ゅゅです(´・Д・)」


image

発売日からドラクエ10をプレイしておりますが
先日、初めてフェンサーを装備しました!

可愛い(*^^*)


上下一体型装備好きじゃなかったんです。
それだけの理由!

今は上下装備は見た目はそのままだけど
体上装備として扱えるようになったので
体下装備は自由に装備できますね♪*゚

セット効果も少ない装備で恩恵を得られるので有難いです!


常識だと思ってたのですが
この事を知らずに体下装備してなかった
フレが居たので、書いてみました…
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、


「そゆのもブログに書いて!!」

と言われたのですが



情報にうとすぎる!


130スキル解放されてるのも知らなかったし…
そういえば大盗賊の鍵の存在も知らんかったな…


でも
ここのブログは毎日?見てくれてるので
かなーーーーり、嬉しい♪*゚


ランキングあがってたら、
「あがってたね!ぐへへ」
と報告してきてくれる、イイ奴です( ゚д゚)



最新情報とか他のブログ様がやってるし
やらなくていいやー、と思ってたのですが

書くことにしました(*^^*)♪*゚


これからも常識じゃないの!?
と思うようなのも書いていこうかな?とか
思ってるので温かい目でこのブログを
応援していって貰えるとありがたいです



応援よろしくお願いします!


ランキング参加してます♡
ポチッとしてくれると嬉しいな♪*゚
image
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ