こんにちは!ゅゅです(*^^*)


少しお久しぶりです!
image



昨日アプデ後皆様はどうお過ごしになられましたか?


私は主に職人しながらフレンドさんたちと
チャットして、ちょっとピラミッド行って
チムクエのコインボス行ってー
と、普段と変わらない1日を過ごしました!



そんな中、
image


えっ!


って感じですよね( ゚д゚)



そう、この方が情報にうといフレンドさん
可愛いから許す ゚д゚)


数日間、たぶん私はアプデの事などちまちま記事にしていきますね♪*゚




今回のアプデで1番期待、というか
早く実装して欲しいな♪*゚と思った
嬉しい機能!


チーム集会所のルーラ!!


これは、
・ガートラント
・カミハルムイ
・ヴェリナード
・ドルワーム
・メギストリス
の、お城のどこかに
チーム大使室があるので
そこの大使の説明を受ければ
その場でルーラが貰えます!!



もぴだけじゃなく、うちのチームメンバー全員知らなかった…!!

むしろ、私も知りませんでした(*^^*)


アプデ後勝手に追加されてるのかと思ってた∑(゚Д゚)

けにさんに教えてもらいました∑(゚Д゚)あはは





ランキング参加してます♡369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ