こんにちは!ゅゅです(´・Д・)


アプデの日に、レンダーシアでお買い物がしたくなったので、勇者姫のルーラを使ってグランゼドーラの町へ行こうとしました。

すると
image


→真グランゼドーラ王国入り口
→真グランゼドーラ城門前

と選択枠が!!




真グランゼドーラ王国入り口は
image

いつもの場所です♪*゚

町の出入り口になってるとこです!
ここから外に出れば馬車が居ますね(*^^*)




もうひとつの
真グランゼドーラ城門前は
image

このお城の前のところ!
image

ここ行くのに時間かかりましたもんね!
でもこんなに便利にしていいのかしら?
社会人や時間のない方にとっては
かなり嬉しいですね♪*゚

写真をここで撮ろうと思って
人が減るのを待ってたんですけど
ここに来る人みんな着いた途端
またルーラでどこかへ行かれましたw

たぶんまた勇者姫のルーラを使ったんじゃないかなー?

町に行きたいのに!
ここちゃうやん!
状態∑(゚Д゚)


最初はどっちがどっちだろう?と
なるかもしれませんが
今まで通りの使い方だと
〈真グランゼドーラ王国入り口〉
を選択すれば行けますよ(*^^*)♪*゚


ランキング参加してます♡369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ