おはようございます
けにです



2014-05-08-05-23-25



本当は中級錬金の記事で
なにを錬金したらいくら儲かるのか
って記事が書きたいんだけど
アプデ後で相場も
すぐ変わっちゃいそうなので
しばらくは保留です><



そんな訳でしばらくは
日常を書いていこうかと思います



実は私、貴族なんです
貴族けにの優雅な目覚め



2014-06-10-15-55-55




可愛い家具はすぐ買っちゃいます
美しい私に相応しい
床は全面これで埋め尽くします^^




起きた後は、紅茶タイム
セバスチャンに用意させます

ドゥサールエショコラにミルクを入れて
お砂糖は入れずに飲むのがけに流

2014-06-10-15-56-13




そろそろ、お稽古の時間です

貴族に相応しいこの美しい槍を
持って出発します


2014-06-10-17-30-11






どうでしたか
とても優雅な朝でしょう^^























あぁ・・・・楽しかった・・・・
売ったらいくら戻ってくるかな・・・





2014-06-10-15-56-02



2014-06-10-15-56-29



2014-06-10-17-30-16







image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。