おはようございます
けにです


2014-05-10-03-19-04



シリーズ物一旦完結
という訳でリンク貼っていきます

錬金回数が少ない為
数を増やして修正していこうと思ってます




データ収集段階
この錬金結果から全て計算しています
1〜10個目+10,000

11〜20個目+20,000

21〜30個目+170,000

31〜40個目-30,000

41〜50個目+30,000

51〜60個目+28,000

61〜70個目-17,000

71〜80個目+164,000

81〜90個目+106,000

91〜100個目+2,000

計483,000の利益でした



必殺と発光の回数が書いてあります
必殺・道具が光る確率



大成功を狙って錬金
どの程度入るのか計算しました
成功率・大成功率




パルプンテを狙って錬金
どの程度入るのか計算しました
パルプンテ率




実は埋め尽くし率が高い
パルプンテで出る効果の割合




良い効果はつきにくい
大成功で付く数値の割合


三連続大成功の確率を計算しました
他にもプチ大成功の確率も
大成功する確率


全然出来ないHP27
意外とできるHP21
どれくらいできるのか計算しました
結論・HP錬金どれくらいできるのか


今後もデータ数が増え次第内容を修正して
正確な数値に近づけたいです


image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。