おはようございます
けにです

2014-05-09-05-13-53




今日はフレンドのロザリーが
教えてくれた事を記事にします

あの考古学者のロザリーさんではナイです




フレンドのロザリーはたまに
ブログ見てます
と言われるそうなのですが
フレンドのロザリーはブログやってません

仕草までして写真を撮ることも
あるかもしれませんが

フレンドのロザリーはブログやってません
気をつけてください




ここから本題、ロザリー情報

シルバークローの星3に
初級錬金をしたら儲かりそうとの事

実際に試して結果を教えてくれるみたい
なので楽しみに待ちました

2014-06-22-04-36-56
2014-06-22-04-37-47
2014-06-22-05-59-54
2014-06-22-04-38-52
2014-06-22-04-39-08


一個につき4000は儲かりそうですね

まだ錬金レベルが低い人や
資金が少ない人には着実に儲かりそうで
良いと思います


image
けにのやる気アップボタン
押すほどいい情報でちゃうかも!?
よろしくお願いします。