こんにちは!ゅゅです!



お久しぶりです!
最近忙しくて(*_*)

ログインも少なくなってます(;_;)
この記事も遅くなってしまったーーー!!





七夕イベント始まりましたね♪*゚
それも本当はブログ記事にしたかったんだけど!?
もう後半入りそうですねー?



今日は、一大イベント!!

なんと!

私にランプ錬金の依頼がありましたー!

image

ネムたん(*^^*)♪*゚


image
ネム「退魔に錬金お願いします」



ぎょええええええ( ゚д゚)



退魔…退…魔…?





退魔の頭装備と体下装備を受け取りました!

こんな高額装備ほんとガクブルだ( ゚д゚)


いいよー!!
といいつつ素材が足りなかったので急いで
揃える
image

うちでゴロゴロしながら待っててくれました(*_*)

かわゆす!!

image

失敗…
だったからまたまた素材買いに行く事に…
image

マネキン増えてる!?

私が行き来するたびに
ここに2人並んでました( ゚д゚)



ドゥーーーーーンッ!!
image


!?


まさかのストレート!!やばい


よ、よし、次は頭だ!!!

image

や、やばいΣ(゚д゚lll)

これはやばい


もうここまでストレートだと
逆に笑ってしまう( ゚д゚)



よし、最後だっ!!!
パパパパパルプンテしてみようかな((((;_;))))

image


キターーーーーー!!!

埋め尽くしこいっっ!!!!


image



がびーーーーーーんっΣ(゚д゚lll)



!?
えっ、毒ってなに!?


ワタシ顔面蒼白…


2014-06-30-16-04-15



やばい…ねむたんがこっちを見てる…


言えない…言えないよおおおおおお


2014-06-30-16-04-28




ごめんねネムたん

これに懲りずにまたなんでも依頼してみてください(;_;)

いつもはこんなんじゃないんだよ!?
たぶん初めてこうなったんちゃうかって
くらいこんなんなってもうた!!

ネムたんありがとおおおおお


錬金は運だからね!?
みんなからの依頼も待ってますてへっ


ランキング参加してます♡369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ