おはようございます
けにです



2014-06-23-02-34-21




メタスラ周回と真コニウェアタコメット
美味しかったんですが
記事をアップする予定時刻になる前に
賞味期限切れになるという悲しさ

どっちも黒字で出来たんだけど><

効率良かった方の画像
2014-06-25-01-52-31


悪かった方は22万ちょっとでした
どっちも運が良かったと思います




タコメット一時間で84個
倒した数は数えて無いけど
経験値は大雑把にメタルなしで30分15万位
一匹の経験値が700ちょっとだから
1時間で400ちょっと倒せてるのかな

ドロップ率は約20%
2014-06-25-03-24-09






星々のナミダ
イベント品は初心者にも平等に
ドロップ率一律って事なのかな
スライム150匹倒してきたら32個出ました
約20%ですね


ちょっと関係ないけど
タコメットの狩り方で会心装備を
オススメしてる記事を見たことがない

私は腕も槍も会心装備をしてます


検証が終わったら
詳しく書こうと思います






11:00追記

と書いた瞬間他のブログで
会心槍の話題が書いてあってビックリ

最近タイミング悪

image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします