おはようございます
けにです


2014-06-23-02-34-21




七夕イベント初日
星々のナミダをとってきて売るだけ
が一番儲かるんじゃないかと思いつつ
錬金日記なんで一応錬金はしておかないと

と思い、イベント品の錬金をしました
星の錬金ツボが15回だったので
15個やってみて失敗は無かったので
利益は60000位でした
まぁまぁ稼げると思います


夕方〜夜の時点で
星々の大剣は10,000〜11,000
星々のナミダは600〜700
レッドベリーは120
星の錬金ツボ6,000〜7,000

ちょっと高めに考えて
原価12500
成功品の受取額16000で計算します

成功したら+3500
失敗したら-12500
成功率は90%とすると
一回の期待値は+1900かな

三回錬金したら+5700になるので
結晶装備に錬金するより
儲かりそうですね

レベル上げでもしながら星々のナミダを
集めるのが無難だとは思いますが


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします