おはようございます
けにです


2014-06-23-02-34-21



マコロールさんに突然の
フレンド申請をしてみました
ウェディが好きだから
それだけじゃなくて
良い人そうだったので・・・


急に申請は失礼過ぎるかな・・・
ビックリしたって言ってました><
ごめんなさい


Twitterやブログを見ていると
とてもお互い知ってる人のような
感覚になってしまって居たけれど
やっぱり初対面は初対面で
きちんとした方が良かったですね

次からは気を付けます



気を付けるのは次からです
今回は気を付けません


さっそくストーカーしてみました







撮影成功

2014-06-25-23-54-16




次はもう少し接近してみます・・・


近いぐへへへへ
2014-06-26-01-43-50



いま離席中かな・・・
今ならツーショット撮れるかな・・・
勝手に



見つかってしまいました



いろいろお話させて頂いたのですが
考え方がイケメン

さすがです



フォロワーも多いし凄くフレンド多そう
凄くモテモテですよね

マコロール「そうでもないよ」
2014-06-26-02-16-35


その後Twitter等で知り合った人と
フレンド登録してるかとかの話になり

2014-06-26-02-47-18

私はどうやって繋がれば良いのか
方法があまりわからなくて
悩んでいます・・・



でも・・・でも・・・
マコロールさんなら・・・
フレンド増やすの上手そうでいいなぁ

という気持ちを表した一文


すぐ(フレンド)になりそうだねだね
2014-06-26-02-51-42


この時マコロールさんの「だめ?」
に対して

さすがイケメン
さり気なく口説きモード

ここはやっぱり最大限に
可愛さをアピールするべきだろう

私のイケメンハーレム計画の
第一号にしてやるぜ
なんて事を思いつつ・・・



2014-06-26-02-58-57


フ・・・これは落としたな・・・
でも面白いってなんだろう
一応褒められてるから成功だよね


ちょっと流れがわからないから
ログ見てみようかな・・・






2014-06-26-03-01-29


なりそうだめって変だから

なりそうだねだね
タイピングミスです
ぎゃああああああ

2014-06-26-03-05-08



うわああああ・・・
恥ずかしい・・・

マコロールさんは私を口説いてないよ
一人でテンション上がっちゃってたよ
恥ずかしいいいいい

マコロールさんはとても良いお兄様でした


イケメンハーレム計画進行せず・・・
くっ・・・


ちゃんと撮った写真もありますよ
2014-06-26-01-43-59


もし面白いと思って貰えたなら
下のバナーを押していただけると
とても嬉しいです
image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします