おはようございます
けにです

今日は手抜きに
写真をいろいろ貼って行くだけです



もうどの話を記事にしたのか
わからなくなって来ました
内容が被ってたらごめんなさい




教えて貰ってやってみましたー
可愛いですよね


ベッドに椅子を重ねて置いて座るだけ

同じベッドと椅子を使っても
椅子が見えたりする時と
見えない時があるんだけど
どうしてだろうー

わかる方教えて下さい



名前を強制変更させられたこけだまさん
いつも可愛い服着てるフィーちゃん

こけだまさんはピラミッド7
まだクリアした事なかったらしくて
誘ってみて、行く事に



私のお気に入り構成は戦士道具僧侶僧侶
火力は少ないけど、一番勝率高い気が

なんとかクリア出来ました
こけだまさんの初ピラミッド7クリア
おめでとーー



野良迷宮でカードテロ


カッコイイ、迷宮で初うろちいたさん
プスゴン、フレンドのロシナンテ


うろちいたさんが
アトラス強カードを入れてくれました

この時の私は
スティック0信仰8の地雷僧侶
槍は130です

この僧侶で行ってたのは
フレンドと四人で迷宮回ってて
一人が間違えて迷宮から出たからです

こんな地雷スキルで野良したくない><

結構キツかったけど、何とか倒せました




双子ウェディの兄、ユウさん



マコロールさんにバレてる
でもユウ君は別人の事だと思います


ユウって名前のウェディは全員変態
と覚えても大丈夫です





image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします