こんにちは
けにです



今日は私の入ってるチームぷっかぷ〜か

メンバーを紹介します






バイザウェイさん

簡単に説明すると変態です
服装も格好良さそうに見えて
どことなくダサいです

このちょっと残念な気持ちは

お洒落なカフェだと思って入った店が
お好み焼き屋さんだった時くらい残念
お好み焼はもちろん好きなんですけど


バイザウェイさんも好きですよ
お好み焼の次くらいに




では
どんどん画像貼っていきます

お気に入りの仕草はこれ

きっと可愛いアピールしてるのですが
ウェディ男がやると可愛くないですよね

でも基本的に褒めておくといろいろ
アイテムをくれるかもしれません
上手に扱い、有効活用しましょう




ラチェさんの可愛さに対抗して
頼んでもいないのに座りました

頼んでないです そうですよね
覚えてません><




最後に三人で撮影

ラチェさん、バイザウェイさん、けに

本人コメント

変態****と言われる事が喜びです
街で****僕を見かけたら
****ぜひ罵って下さい
よろ****し****くね****www
可愛い子限定****!!

image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします