こんにちは
何時更新が一番みて貰えるのかな
いろいろ試してるけにです



見てる方も多いと思うのですが
オバマックスの陰謀
書かれていました

名刀斬鉄丸に攻撃力錬金上級
王軍師のグリーブにおもさ錬金上級

錬金にちょっと興味あるって方は
ぜひ見て下さい
すごく参考になると思います




最後も上手くいっていれば
大儲け出来ていたし
凄く良い方法だと思います
ずっと星2だけしてれば良いのかも
しれませんが
ツボ錬金職人ならやっぱりやってみたい


私も高額品に挑戦出来るお金があれば
やってしまうタイプなので
私の思い出とかぶって
凄く面白かったです

100万から何度0になった事か><



星2装備の錬金ですが
仮に一回目の錬金が成功率60%
二回目の成功率が50%とすると


両方失敗する確率20%
一つ失敗する確率50%
両方成功する確率30%になるので


2失敗でマイナス10万
1失敗でプラスマイナス0
成功でプラス10万
だとしたら稼げる可能性は高そうです

大成功品の場合もっと稼げるしね




image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします