こんばんは
けにです

双子エルフのけにゆゆには姉が居ます



これは昔の写真です
ゆゆ(左)アース(中)けに(右)

この時けには一時的に青髪にしてました
今とは雰囲気がだいぶ違いますね

長姉アースも今は髪型が違います
一人だけ大人ぶってる!!




長姉アースの紹介をしたいと思います



まず妹のように可愛い
天然っぽい話し方と動き
超可愛いです

でも騙されてはいけません実は計算
自分が可愛い事を理解しつつ
それを最大限に利用している行動です

巨悪だ・・・
世の男達の目を覚ましてあげなくては





そんな長姉アースの日常



エルフは蚊帳の中に入れません



エルフは蚊帳の中に入れない・・・?


なるほど。



蚊取り豚にエルフが近づくと死にます


エルフが蚊取りブタに
近づくと死ぬ・・・?


な・・・るほっど・・・・・・グフッ




かわえええええええええ






地球=アース

〜うっかりドラキー〜

フレ「アースの魔法かりてるよ」
地球「ありがと~」
フレ「それでさ魔力600ぐらいって…」
地球「ふふ…ネックレスを入手したのだ!」
フレ「いや…まあ…」
地球「どんどん使ってくれ!」
フレ「聞けよ」
地球「なんだ!」

フレ「600ってどんなもんだって思ってさ」
地球「うん」
フレ「ステ見させてもらったのよ」
地球「うんうん」
フレ「攻魔560だったぞw」  
地球「え!」
フレ「すげぇ四捨五入だなwww」
地球「やだうそなんでw」
フレ「こっちが聞きたいw」


地球「あああドラキーお面つけてるううう」
フレ「アースは四捨五入が得意」
地球「やめてえええ」

イベント遊びは程々に。

おわり



かわええええええええええええ

酒場の時に装備忘れるなんて
良くあるからね
レアドロップ詐欺、消費しない詐欺
そんなの日常茶飯事

気にしない 気にしない

やっぱお姉ちゃんはかわええな〜


あれ また髪型変えた
かわえええええなぁ


長姉アースを応援してくれる方は
下のバナーをクリック


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします