こんにちは
けにです




ドワーフで裁縫はじめました
双子ドワーフの裁縫日記

ちなみに妹のドワーフは生き別れに
なっているのでずっと登場しません

登場はしませんが、双子です(強引設定


裁縫がどれくらい稼げるのか試したいので
裁縫以外での収入がないようにします






この状態でスタートします


今は皮の手袋を作って
レベル上げしています

なにも考えないで作ってても
黒字で経験値増えるから
10レベルまではこのまま
やっちゃうつもりです


--------------------------------------------------------
やっちゃいました
針4つ位で10レベルになりました

その後元気使ってはやてのブーツ
一発仕上げでレベル上げ

コツを掴む前から元気玉使って
コツを掴んだらすぐに一発仕上げで


元気玉一個で10レベルから21レベルに




調子にのってもう一個


もう少しで27だったので
上げちゃいました

これで糸ほぐし覚えられたから
稼げるようになるといいなー





お金は減っちゃいました


明日から稼ぐからいいんだ


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします