こんにちは
けにです





リリィさんが絵を書いてくれました
今日はそれを自慢したいと思います






双子エルフとうーぱちゃん


可愛いいいいい

しかもちゃんと姉妹っぽい顔だよね
美人の姉とロリ可愛い妹
すごい 書き分けられてる

実はロリ可愛い妹の顔が好み

二人に抱かれてるうーぱっぱの
ペット感が可愛い





双子エルフとリリィさん


すごくセクシー
こういう絵、すごく好きです

さっそくツイッターのアイコンに
使わせて頂きました

リリィさんと妹は
何かに気づき振り返っているのに
私だけはずっとリリィさんの髪に夢中

色っぽい感じを目指してて
最初は裸だったらしい・・・

もしかして裸バージョンは
ゴールドで販売とか
されちゃうんですか

リリィさん恐ろしい・・・




リリィさんのイラストが上手だと 思ったらクリックお願いします image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします