こんにちは
けにです



レンダーシア強ボスツアーに
行って来ました


強ボスの話はこちらでご覧ください


私が書いても面白くかけなさそうなので
感想を・・・

ブログ書いてる人達は恐ろしいですね><
オーブを取りに行こう
純粋にオーブを取る訳じゃないんです

負けても良いから、楽しもう
みたいな雰囲気が凄い出てるんです

味方にザキや無双なんて基本です><
私は一人で真面目にプレイしてました

私も全力で味方攻撃するスキル覚えよう




ドレスアップコンテスト可愛い系で
登録しましたーー
いいね・超いいね宜しくお願いします


腕も地味に武器や盾と色合わせ


可愛い・・・よね



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします