こんにちは
双子エルフの姉、けにです



ドラクエブログリンク集に追加しました 

シュートさん
ハウジングお手伝い? 

コトネさん
コトネのんびり冒険記

良かったら見てね




実はこのドレスアップの配色
リアルで最近着てる服に似ています
形は違うけど

白パンで上にオレンジ、少しブルー



最近はバトマスのレベル上げを
頑張って居ました 

狩場は真グランゼドーラのフィールドか
真メルサンディのフィールドで
まったりレベル上げをしてました 

レンダーシアに出るモンスターの500狩り
しつつレベル上げできるので一石二鳥 
元気使って6〜8万くらい 
メタル香水使ってまったりやると
平均して10万強くらいでした


効率自体は微妙なのですが
普段戦わない敵でのレベル上げが楽しい
500狩でメダルも同時に狙えてすごく良い     
ぐるぐるメガネ パワーチャーム
欲しいものが一杯です  

効率的なレベル上げに飽きてきた方は
ぜひ一度500狩やってみてください 

私は64から72までこの方法で上げました


バトを80にして
コロシアム行けるようにしたい 


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします