こんにちは
双子エルフの姉、けにです




けろっトさん、ピトー君
地雷四天王ジャコビ


と導き香水を使って
自殺周回をしてきました


その中の悲しいワンシーン



泣いた

メタルスライムと戦うときは
薬草を使いましょう


バト3僧侶で
アトラス強4回行ったのですが
世界樹の葉を使わずに
倒せたことはなかったです


僧侶やってると前衛にこうして欲しい
って思うところが増えて行きますよね
でも、自分が前衛になった時に
それが上手くできる訳じゃない><


やっぱり僧侶が上手くやらないと
僧侶もっと上手になりたいなーー

アトラス強以外もいろいろボス行って
現物ちょっとと欠片がたくさん

溜まってた欠片なんかもあわせて
6回程合成したけど
良い効果は付かなかったです
image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします