こんにちは
双子エルフの姉、けにです



頑張ってレベル上げていたバトマスが
ついに80レベルになりました

これで80になったのは戦士僧侶バトの
三職になりました
さすがヌルゲーマー


80バトマスとしてはやっぱり武器
防具はもう諦めてゴミを装備する
でも武器だけはいい物を選ばなくては
バトマスである意味がない



とりあえず会心の音が好きな私は
会心エンパイアブレードからチェック


数日前に私がみて居た時の価格です
変動が激しい可能性があるので
今の値段は違うかもしれません



たっか エンパイアたっか


ケイオス買うなら攻撃にするけど
一応チェック



2個しか出てない
そして安い

なぜケイオスに会心錬金してしまったのか
ツボ職人としてはまずそこが気になります





次にケイオスブレード攻撃錬金



エンパイアに比べてケイオス安すぎ
攻撃+18のコスパが凄い
攻撃力も十分上がるしコロシアムに
参戦するボーダーライン越えれるはず

攻撃力比較
280万ゴールドのエンパイアブレード


278万ゴールドのケイオスブレード


なんと攻撃力は30も違います

誤差程度だったら会心狙ってみようかと
思っていたのですが30も違うとなると
かなり変わる可能性がありますよね
ケイオス凄すぎ

しかも天下無双は会心が出にくいです
どう考えても攻撃力重視のケイオスが正解
会心エンパイアなんて買う奴はアホです




買いました





買ってしまった・・・
ケイオスの攻撃+24にしてたら
攻撃力570だったんだなぁ・・・
力の指輪で攻撃力盛ってやっとだけどね
そして高くて買えませんが



けには
ケイオスブレード攻撃+18を
お勧めしております
image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします