こんにちは
双子エルフの姉、けにです


バトマス80にしてコロシアム行きたい




バトマスはレベル上げやすい方かな
なのでメタル周回しなくても普通に
使っていれば80にしやすいと思います

でも・・・やっちゃいました





メタルキングやはぐれメタル計5周で
72から80になりました
しかも最後の1周は経験値はみ出て無駄に
はぐれメタルも結構経験値多い

失敗した





私がはぐれメタル以上のコインを使う時は
経験値が30%アップ・会心率アップの
アクロバーガー星2を使います

料理は高いけど、はぐメタコインの
価値が30%アップすると考えると3周で
60,000ゴールドの価値はあります
料理は一回数千ゴールドで済むので
使ってしまった方が断然お得です



こうして私のバトマスは80になり
コロシアムデビュー出来るのでした


次回 バトマスの武器選び



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします