こんにちは
双子エルフの姉、けにです




私のフレに地雷四天王がいます
地雷四天王の紹介をしていきます


最終的に地雷四天王と一緒に
イベント企画をしたいです



リーダーのさとちゃん(さともぴ) 

地雷臭溢れるこの表情




でも実は・・・地雷度が
高いからリーダーなのではありません

彼は性格が良いため
地雷を引き寄せる性質があります


本人もキャラは弱いし戦闘も下手ですが
根本的にプレイ時間が少ないライト層です




はじめて出会った頃は
武闘家がメインなのに
壁がなにかわからない
範囲攻撃避ける気なし
装備も耐性まったくなし

しかもさとちゃんは
ソーサリーリングを持っていますが
合成してないとの理由で

ひらめきの指輪+3を愛用しています
MP回復量プラスは付いてないのに





でもさとちゃんは教えれば成長します
成長しない本格的な地雷では無く

今まで知識や経験が無かっただけ

少し成長したさとちゃんは気づきます
自分の周りには地雷しか居ないという事に



さとちゃんは地雷フレンドを救う為
地雷四天王を結成する事にしました

地雷四天王の最終目標は
地雷のみで全コンテンツクリアです


地雷の味方
地雷ヒーローさとちゃん



しかし、さとちゃん本人も地雷の為
なかなか克服する事は難しいでしょう

今後紹介していく地雷四天王を
わかりやすくする為
点数付けさせて頂きます


さとちゃん
キャラクター性能       50点
標準的地雷

アクセサリーは良い物でなんとか+3
竜玉とかは合成してるかどうか怪しい
ハイドラベルトは持ってないかも知れない

武器は50装備星2失敗品クラス
防具も42レベル失敗品クラスです


私自身は70点位だと思ってる・・・


プレイヤースキル        50点
壁した方がいい事はついに理解しました
でも壁更新忘れたり、遅かったり
たまに壁しなかったり
そんなレベルです

あと、戦闘が始まってから
何したらいいの って聞いてきます
わからないなら戦闘前に聞いて欲しいです



私はたぶん51点くらいです




性格        80点
性格はとても良いです
自身を地雷だと認め
成長しようとしています
そして優しい

本当は100点あげたい所


でも残念な事に
いろいろ説明しても理解してくれません
ここが100点あげれない所です

うまく説明できない私も悪いです



私は50点くらいです・・・




総合的に見て
さとちゃんはCランク地雷だと認定します



頑張れええええ さとちゃん
目指せ合格点




次は誰を紹介しようかな・・・





image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします