こんにちは
双子エルフの姉、けにです




私の弟子が秘伝書を狙っている
という情報を以前得た

どうやら私の命が狙われているらしい
秘伝書は渡さないぞ



まさか私が情報を掴んでいるとは
気づいていないだろう・・・

先制攻撃を仕掛けるしかない




綺麗な夜景が見に行きたいな
OK!!れっつぱーりー!




手を振ってこっちだと
呼んでいるシュートさん

それに対し、すごく喜ぶふりをする私
演技派女優


油断させる為には我慢我慢

殺意のオーラが出ないようにするのも
また修行のうちの一つなのだ





両手を広げてまるで感動の再会シーン

でも真実は秘伝書を狙う男
それを知り先手を打つ女

すごくドロドロした関係なのです


幸いにも私が知っていることは
向こうはまだ気づいていないだろう


早く景色を見よう



そしてついに
景色を見ようとあっち側を向いた

馬鹿なやつだな
突き落としてやる
ドン



秘伝書は無事守る事が出来ました

みなさん応援ありがとーーーー
image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします