こんにちは
双子エルフの姉、けにです

アプデ後にやった事を書いて行きます
ストーリーネタバレは書いていませんが
新情報を見たくない方は注意して下さい

そもそも情報なんて全然無かった









ふしぎな小箱開けました
サーバー1のグレンに行ったら
すぐ終わりました

報酬はちいさなメダル2枚・・・
ハズレなのかな
もう一度やるには
一週間待たないといけないみたい><


次は当たりが出るといいなーー






あっしゅさんと
コロシアム行って来ました
ウエディで楽しむブログ!


けに・あっしゅさん・カルコサさん
見えないところにバイザウェイさん


それなりの構成で行ったのに
勝率が悪かったです

元ランク高い人がいまはFになってて
強い人が多いのかなぁー

上手になりたいです








その後、妹のゅゅさんも入れて

と一緒にコロシアム行って来ました
ゅゅ・けに・コトネさん・トッコロンさん



コロシアムむつかしいいいいい
全然うまく出来ません;;






その後
またコトネさん、あっしゅさんと


なかなか勝てなかったけど
最後は勝ち逃げしました




そして最後にゆめるさん・カルコサさんと


写真撮るの忘れたああああああ

ゆめるさんごめんねぇー
ゆめるさん




気づいたら、小箱開けて後はずっと
コロシアム

明日はアンルシアと遊びたい・・・

押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします