こんにちは
双子エルフの姉、けにです



ゅゅさんと予定が合ったので
お昼前から出掛けて少し買い物をしたら
夕方位にはドラクエやる予定で居ました

ストーリーを進めて王家の迷宮
の予定の一日





お昼ご飯は二人ともオムライス
食べたい気分だったのでラケルに

違う店舗にもゅゅさんと
行った事あって、お気に入り でした



しかしゅゅさんは怒るのが得意
入店してすぐに内装にケチつけます
コエーーーー
すぐおこぷんぷんまる
ヒソヒソ文句言うだけなので
普通の客だと思います




私は内装とかそこまで気にしないですが

スプーンは汚ない
これは確かに汚かった
スプーン4本中2本は
触ると落ちるレベルの汚れがあって
使えませんでした

こういうの見つけるとお皿とかも
大丈夫なのかコレ ってなるので嫌です
ちゃんと洗って欲しい
比較的良さそうなスプーン使いました


スープ

コラーゲン入りコーンスープ


普通
スプーンがちゃんと洗ってあれば
美味しいかも



オムライス

きのことチーズのデミソース
だったかな 忘れた

私は好きです
美味しいです

でもスプーンはちゃんと洗って欲しい



コーヒー

ドリンクバーのコーヒーより美味しい
このスプーンは綺麗だった気がします
でも目に見えないだけで怪しい・・・



スプーンが綺麗だったら
雰囲気がお勧めの店なので
良かったら行って見てね







その後はクリアランスで安くなってる服を
探していろんなお店に

50%OFFだったり激安
ワンピース2点とカットソー1点
買いました

結局、買い物は閉店時間まで ・・・
最後ワールドのお店行ったけど
気づいたらこんな時間


アパレルメーカーの中では
個人的にはワールドがお勧めです

価格設定が良心的です
安いブランドも高いブランドもありますが
ワールドの価格設定はクオリティ通りです

安い服はそれなりに作ってあるし
高い服はしっかり作ってあります
ブランドイメージもまぁまぁ良い



質以上に高く置いてる所とか結構みる><
逆に安く作り過ぎて
チープになってしまったりとか><


ワールドは価格と質のバランスが
凄く良いと思います
お金持ちは
もっと良いブランドで買えば良いですが





昨日は久しぶりに
ドラクエをやらない日でした





偶然おやかたさんに遭遇
はじめましてーー
フレになってもらいました







コトネさんかわゆす





早く王家の迷宮いかないとヤバイ   



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします