こんにちは
双子エルフの姉、けにです

急いでる感溢れる画像



今回は王家の迷宮5回分の結果報告です
1階から5階を一度ずつクリアした結果です



まずは獲得したうつしよの箱の数

うつしよの銅箱     25個
うつしよの銀箱       2個
うつしよの金箱       1個


聞いてた感じよりも金銀がちょっと少ない
運悪いような
序盤だから銅ばかりなのかな

ボスから一回だけ銀箱ドロップしました

箱ドロップ1.5倍の魔人を使った時には
箱ドロップ一つもしませんでした><

二回も1.5倍効果付けたのにぃぃーー




アンルシアの成長
超元気2個、経験値30%アップ料理二回
使って迷宮5周した成果です

合計で力+100
さすが勇者様
強すぎる


31レベルでちょうどスキルポイント40





スキルポイントは無料で自由に振り直せる
のでいろいろ試してみちゃいましょう




それでは箱の中身も公開します










ログ多い

まとめると銅箱からは
輝石のベルト+2    1個
ボスカード               3枚
ふくびき券               20枚
メタスラコイン        6枚
オーブ                      1個
世界樹の葉               2枚
まほうのせいすい    4個

銀箱からは
ボスカード               1枚
ふくびき券               3枚

金箱からは
輝石のベルト+2   1個



そしてベルトの効果
短剣か爪かな・・・
種族に強くなる効果のあるし
当たりに入る部類だよね
いまはどっちも使ってないけど・・・><

自分の理想的な組み合わせを
求めてたらまったく出ないだろうし
使える効果が付いてたらそれは当たり



これはもしかして大当たりの部類
扇や爪使いで欲しい人が多そう
しかも最高値(らしい)である+8%

サイクロンアッパーとピンクタイフーン
風属性だよね
しかも地味にマホカンタ消せる
マホカンタ消せる扇買ってしまえば
コロシアムで凄い優秀なんじゃない
とか思ったり

武闘家レベル60ですけど・・・
誰かスカラベピンク行きませんか









王家の迷宮で他に知りたい事があれば
コメントに書いていただけると嬉しいです

王家の迷宮6階から10階まで
クリアできたらまた報告しまーす


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします