こんにちは
双子エルフの姉、けにです

最近かった訳では無いけど
バトマス装備を紹介します
コロシアム用に買った物です

でも画像は僧侶
ドレスアップしてないけど
写真撮っとけば良かったーー



エンパイアブレードと
バトルドレスセット



エンパイアブレードの基礎効果
会心率+3%
バトルドレスセットの
みかわし率+3% の効果が好きです





前にも紹介したけどエンパイアブレード
超お気に入りです

こいつの弱点は攻撃力が低い事と
結局会心の一撃は滅多に出ないという所
とても弱いです
惜しくも敵のHPが残る事多数
攻撃ケイオスブレードなら倒せていたはず


頭装備

自分で錬金しました

成功率アップはしないで
全力で大成功狙いで錬金しました
21超えるまでは何回かやったのですが
結局買った方が安くなる位でした

他には混乱耐性100%の星2とかもあります

体上装備


バザーで買いました
呪文耐性24%は急に高くなるので
一番コスパが良さそうな23%を購入

たまに役に立ちます


体下装備


バザーで買いました
耐性はすごく悩みました

結局他の耐性も揃えた方が良い
麻痺も混乱も欲しい><


腕装備


会心バトを名乗る為には良いのが欲しい

くさりのあみごてが4.8%で持っているので
本当はそれ位で欲しかったのですが
そもそも売られて無かった

自分でもかなり錬金したのですが
全然出来なくてこれで妥協



足装備


せっかく回避率の上がるセット装備
足も合わせて回避率の高い物を用意

4.8%は物凄く高かったです
4.7%が自分で作れるとは思えない程
安く売っていたので錬金もしないで
買ってしまいました



この装備たち、たまーーーーーに
大活躍するのですが基本的には弱い