こんにちは!
お久しぶりです( ˙-˙ )

覚えてますか?
ゅゅです(✻´ν`✻)
image




後半のアプデありましたねー!
最近体調悪くてあんまりログイン出来てなかった事もあって、今回の内容全然把握してません(。•́︿•̀。)

ですが!


image
けに「王家の迷宮行きたいからストーリーやろう!」


と私は眠たい目をこすりながら強引にストーリーやらされました(´・◡・`)

日曜日に更新されるそうですね!

土曜日に2人で一気にやりましたよ!!
寝たりしながらストーリー進めて、いつの間にか迷宮行けるようになったけど、不安だったので1回だけ王家の迷宮行って寝ました!

それが大正解(*´︶`*)♡

迷宮行ってない人は日曜日に石が増えなかったそうです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



2014-07-27-09-55-06

けに「王家の迷宮でエモノよびって出来るのかなー?」


たしかにちょっと気になるね!?


魔物使いで行ってみましたd(*¯︶¯*)



なんと!




特技の文字が黒くなってました(°0°)‼


使えないみたいですね(´・◡・`)


残念!!



ランキング参加してます♡369×191メイド服バナー
人気ブログランキング ドラゴンクエストへ