こんにちは

双子エルフの姉、けにです

2014-06-23-02-34-21

アリスさんが福の神コイン
奢ってくれました
記事
ありがとうーーーー



初です やったー


噂によるとどんどん範囲攻撃した方が
いいらしいですね

私は魔法で行きましたー



覚醒してから魔法魔法
でもめっちゃ逃げる

三匹しか倒せませんでした


おたけびすると良いらしいですね
次からはそうします><


トルネコが福の神コイン売ってたり
するのですが
ハグメタコインならバザーで売れるし
迷ってしまいますね><

でも福の神持ち寄りしたら
スペシャル10枚以上になるだろうし

スペシャルふくびきは意外と
5等以上が当たりやすいので
はぐめたよりも美味しいんじゃないかな


私は福の神コイン買うことにします
image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします