こんにちは
双子エルフの姉、けにです





魔戦って人によって結構動きに
違いが出る職業ですよね



今回はピラミッド

各種補助をかけ終わって、手が空いたら
おたけび連打
意味の無いフォースをかけたり
ダメージが低くなるフォースをかけます
属性を覚えたらなかなか良い気がします
でもバイキルト切らしたりします
私もなので人のこと言えません

かなり成長しています
地雷四天王のリーダーさとちゃん






バイキルトとMPパサーが仕事
っていう認識だけで
バイキルト配ったら、良くてピオリム
下手したら杖で通常攻撃する

それが地雷四天王のジャコビ
画像無いけどまぁいいや



魔法戦士がメイン職
戦士なんだから戦うに決まってる
バイキルトなんて必要ない
ギガスラッシュ連打

悪霊戦で寝ているベリアルにも
ギガスラッシュしてしまう男気

地雷四天王のエースたかゆき
画像貼ったら存在を消されるかも知れない



この三人とピラミッド7層クリアしたら
賞金だしてもいいです

6層でもびっくりするほどキツイ
チャレンジャーは居ませんかーー



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします