こんにちは
双子エルフの姉、けにです

コトネちゃんがイベント誘ってくれた
わーーい 行って来ました



この画像
本当はもっと後に撮ったやつだけど



エルフ太すぎじゃない 幼児体型か






私は完全に初だったため
水着持ってませんでした

みんなで釣りをして水着獲得
当たり出なかった・・・

コトネちゃん・よぅこさん・双子


みんな真顔
すごくつまらなさそう


くるくる回る時だけ超笑顔






陸に上がったらリボン装着
可愛さアピールは欠かせない



浮き輪装備した時の走り方
めっちゃぶりっ子じゃない

普段は結構しっかり走ってるのに
浮き輪つけると
走り方がぶりっ子
浮き輪もぶりっ子
性格もぶりっ子

かなりのおっさんホイホイ能力があります



みんなで砂浜走ってる写真撮りたい
コトネちゃんとよぅこさんに頼んで
頑張りました 良い写真が撮れるまで

並んで、一斉に走り出して写真を撮る
ようい・・・・スタート





全然揃わない
よぅこさーーーーーん






ようい・・・スタート (使い回し)






よぅこさーーーーーん



タイミング合わせるの凄く難しいんです
どうやったらうまく行くのかな



暗くなっちゃったから諦めよう

諦めかけていた三人が突然
あたたかい光に包まれるシーン


どうみても勇者覚醒の光

新しい力に目覚めた三人は
半魚人(ウェディ男)を狩りに行くのであった

写真はやっぱり諦めました





水着回って視聴率良いらしいね
グフフフフ

image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします