こんにちは
双子エルフの姉、けにです



最近はコロシアムばっかりやってます
難しいですねー 全然勝てません

コロシアム用語があまりわからないですが
固定と言われるのはいつもの四人で
参加する事なのかな
初プレイでもPT組んで参加したら固定


私はコロシアムにいるフレに声をかけて
一人でプレイしてるフレに声をかけてから
コロシアムに行っています

ランクや使える職業を気にせず
声かけているので迷惑おかけしています


コロシアムでどうしたらいいか
書けるほどやってるわけじゃないので
具体的な動きはかけないのですが

いろいろ職業をやった方が
上手くなると思います


私がバトマス始めた頃は
無双して敵を倒しまくって
私ツエーーー して楽しんでたのですが

敵の魔戦が強すぎて
私ツエーーーしたい身としては
魔戦をやってみたくなりました

魔戦をやってみると
残しておいて欲しい敵
逆になるべく倒して欲しい敵
なんかが出てくる訳です

さらに敵にされたら嫌な事も出てきます


これらを知ってバトマスに戻ってみると
前とは意識する事が違う動きになりました


バトマスは全くやっていないのに
魔戦をやることによって
バトマスへの理解度が上がったと思います


どう動いたらいいかわからない方や
成長がそろそろ止まって来たと感じる方は
メイン職業以外をやってみると
新しい発見があるかもしれません

ぜひやってみてください





なつきちゃん



全然地雷じゃないし
いろいろやると僧侶もっと
上手くなると思う

一緒にガンバロー


image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします