こんにちは
双子エルフの清楚なけにです
清楚会の予定たてなくては・・・






国勢調査
発表されるまでこんな予定があったなんて
知りませんでした
こういうの見るのは面白いですね






みんな気になるステータス

当然だけどどれもすごく高いですね
私は全然届かない


フレンド
あと武器で6、セトで3上がれば590ぽい
もう無理じゃん







強悪霊達

順番通り
アトラス、バズズ、ベリアルになってる
ベリアル良かったね
長年馬鹿にされてたけどついに

アトラスは勝率17%
ベリアルは勝率33%

なんとアトラスの約2倍の勝率を誇ります
悪霊最強はベリアル
悪霊強の実装早くして欲しい







ピラミッド

勝った人は一回で終わり
負けた人は何回もプレイするって感じだと
思うので全体的に
勝率低くなってる気がします

1層で4.7%も負けるのかな・・・




勝率を下げてるのはこんな人

この4.7%は寝落ち率って事ですね



image
けにのやる気アップボタン
押されるとランキング上がるので
とても嬉しいです
よろしくお願いします