こんにちは
双子エルフの姉、けにです
清楚可愛いを目指しています



王家の迷宮アナザーモード
1〜13階までやっとクリアしました

いつも通り画像でログ貼ろうかと思ったら
ものすごい枚数になったのでやめました


獲得したアイテム
うつしよの銅箱   24個
うつしよの銀箱   27個
うつしよの金箱     7個
うつしよの竜箱     4個
うつしよの天箱     1個

銅箱は基本的に取らずに明らかに時間が
余る時に取ってます
銀箱も竜箱がいつ出ても良いように
時間がかなりある場合は取ってます
竜箱は出現した場合全部取れています


結果的に全部箱を取ってた方が
良かった事がほとんどなのですが
竜箱が出た時に取れない状況を
作らないようにして進めています

天箱除いて1〜12で箱62個なので
平均5個くらい取ってるみたいです


箱の中身
うつしよの銅箱

輝石のベルト+2    1
ボスカード            4
オーブ各種            2
ブローチの破片     1
メタスラコイン     2
世界樹の葉            1
魔法の聖水            6
ふくびき券           14

数が合わないのは出た回数ではなくて
出た個数でカウントしているからです
カードは
アトラス強・バズズ強・ベリアル強
しかでないらしい
カードいらない人は
銅箱全部スルーでオッケーです

うつしよの銀箱

輝石のベルト+2    4
ボスカード            2
オーブ各種            2
ブローチの破片     2
メタキンコイン     1
メタスラコイン     2
世界樹の葉            1
魔法の聖水            7
ふくびき券          33

メタキンやったー
カードは
ドラゴンガイア・バラモス
キングヒドラ・グラコス
が出るみたいです



うつしよの金箱

輝石のベルト+3    1
ボスカード            1
ブローチの破片     3
メタキンコイン     1
魔法の聖水            5
ふくびき券          20

金箱になると中身も良いですね
ベルトの期待感も高いです


うつしよの竜箱
うつしよの天箱

すべて輝石のベルト+3

効果も金箱以下では付かない
上位の物が出るらしい

神ベルトしか興味無い方は
竜箱だけ取れば良い位





いつか輝き効率も掲載します><
アイテムカウントするの疲れました
image
けにのやる気アップボタン
いつもありがとうございます