こんにちは 
清楚可愛いエルフのけにです 

2014-08-19-02-46-17

清楚会なにしたらいいかわからない><
行き当たりばったりグダグダになる予感
予定決めとかないとーーー


やっとツボレベル45になりました
これは嬉しい
そろそろ真面目に錬金日記かかないと







8/19がさとちゃんの誕生日です
間違えてついうっかり誕生日聞いてしまい
偶然近かった・・・タイミング悪い
心ではまったく祝ってなかったのですが
なにかしようかな・・・




8/19の日付で目の前で錬金した装備
フレ三人で一回ずつ錬金して名前入りで
プレゼントする事に決めました

錬金失敗した皮の靴をプレゼントして
感激したさとちゃんはそれを使い続ける
見事に地雷レベルアップ

これは良い案だ・・・
しかも転び、踊り、みかわしを一回ずつ
もし成功しても防げない


ゅゅさんは荒くれ者飲み会に行ってるので
集合時間は8/19 23:50くらいにしました
遅刻しました



仕方ないので8/20にゆゆさんが錬金して
そのあと渡すことに


今の状況


結局ゅゅさんは荒くれ者飲み会が終わらず
錬金せず
8/20の夜に錬金して渡す予定になりました


どうせなら8/20の日付で
埋め尽くしてくれたら
面白いのになーーー とか・・・







イベント告知


清楚会
グレン住宅村 草原地区 10380丁目
4番地:女性キャラ集合場所(参加者)
3番地:見学者集合場所
 
8/22 22:00からです (見学は22:30から
よろしくお願いします