こんにちは
双子エルフの姉、けにです


四度目で飽きたのでBL入れました
153.195.123.3
p8003-ipngn100101kyoto.kyoto.ocn.ne.jp
京都市に住んでる方なのかな?









今回は清楚会レポートです
かなりぐだぐだ感出てしまって
参加者・見学者の方
申し訳ありませんでした><

また清楚会開きたいので
その時も参加して頂けると嬉しいです




まず清楚会メンバーは8人になりました

けに
ロザリー
ぴりりんちゃん
アリサさん
ティナさん


まずは私の自己紹介から



清楚なんばーいちばん けにです

私の清楚ポイントは
焼肉に行くとご飯が食べたくなるので
まわりにも無理やり頼ませるのですが
みんな小しか頼まないので
泣く泣く中を頼みます
本当は大が食べたかったです
清楚女子はライス中まで






マジ清楚
これ以上ない清楚感アピール
衣装だって強烈な清楚アピール







アリサさん



歩く清楚アリサです
モジモジ  えーっと
清楚すぎてグラコスも大人しいです
私の事を見せびらかしたくて
仲間を呼ぶんですが
恥ずかしいのでキャンセルショットで阻止
清楚すぎてごめんね






ああああっぁぁぁ
超清楚 エピソードも超清楚
しかも面白いというね
ズルイズルイ
すぐ景色が思い浮かびます
グラコスと戦う時はアリサさんと行きたい


ロザリー



ロザリーさんです
人は私の事を
寝落ちのロザリーと言います
寝ザリー
アズラン酒場の清楚な噂は
「離席マークのまま壁に走ってた」
さっきまで会話してたと思ったら
「反応がなくなって落ちた」
急に走り出したと思ったら
「バザックスにまっしぐらだった」
よく寝ます
ツスクル忍者 大卍手裏剣
これが今日の衣装です
本当は水着だったのですが
めちゃ駄目出しされました




水着でいいのに
本当によく寝ます
1時間後に返事が来たと思ったら
またその後返事がない
5分で終わる会話に3時間はかかります











長い記事を書くのが苦手な私
今日はここまでです><

またみに来てくださーーーい






コメント

コメント一覧

    • 1. コトネ
    • 2014年08月24日 19:15
    • けにちゃん!いべおちゅーん♡
      楽しかったね!でも清楚?とは
      なんであったか不明w
    • 2. けに
    • 2014年08月25日 10:38
    • 何回もやってだんだん清楚にするんだ・・・!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック