こんにちは
清楚可愛いエルフのけにです

清楚会の続きです




自己紹介の四人目からです


ぴりりんちゃん


ぴりりんと書いてぴりーんと読みます
清楚ポイントは
洞窟前で倒れてる人においのりする事でし
あと、メギストリスで寝る置物もしてます
そんな私の今日の衣装はこれです
戦うメイドさんスタイルですw
貴方のメイドにしてください




かわえええええええ
清楚=メイド   メイド=清楚
定番であるがゆえの絶大な攻撃力
男性陣はかなり魅了された事でしょう


さなさん

今日は清楚が集まると聞いて
いつからか清楚と呼ばれなくなった理由を
探しに来ました
生まれたときは
清楚の塊でしたが
今ではもう、天使の塊だそうです
みんなからはさな天と呼ばれます
揚げ物みたいですね
なのでほんとは100枚あった羽も
いまでは2枚です
誰も清楚なあたしに触れられません
清楚というより
変態のがしっくりくる
さなでした
今日の衣装は
遊んでる風大学生がコンセプトです
おしり☆あたーっく
以上清楚指数0のさなでしたw





今日で清楚を取り戻しましょう
清楚可愛い衣装だと思ったのに
遊んでる大学生だったんですね
そう言われると遊んでる気が・・・

しぐさの画像貼れなくてごめんね><




よぅこさん


好きなしぐさはいのるなの
素敵な人とハグしたいの♩
でも
おいのりするときはオーガじゃないよ
貴方より少し小さな女の子でいたいの^^
わたしの一張羅みせちゃうよ
ピンクが好きです(照



白ピンクコーデが可愛い
定番ですね
身長もそういえば オーガ女子の悩み
エルフではない考えで可愛いです



今日も三人紹介して終わりにします><
長い記事書ける人本当に凄い
私は読書感想文はあとがきをほぼ丸写し
最後に面白かったで終わるタイプです




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL