こんにちは
清楚可愛いエルフのけにです

自己紹介編は今日で終わりです


進行が遅すぎていつ終わるのか
って感じですよね
自己紹介は今日で終わります




ティナさん


とりあえず
緊張しすぎて
手が震えております・・・
頭の中真っ白です
と、とりあえず・・・
服をあなゆきにしてみました




穴あきの服かと思ってビビってしまった
それは清楚じゃないよ
と思ったら、清楚じゃないのは
私の頭の中でした・・・






ズーボー


はいなのだ 名前はズボ子
小学校2年生なのだ ^^
腐れ切った世の中に浸かってないのだ
つまり清楚なのだ^^
趣味は石
石のようにカッチカチなのだ♂
やっぱり乙女としては
スピンドル兵士長は受け付けないのだ♂
ストロング団長はどこなのだ
観覧席に来てないのだ
寂しいのだ・・・泣きそうなのだ・・・
ズボボッ モワッ(;_;)  ふえええ
でもがんばるのだ・・・
それが パラディンなのだ
以上なのだ^^




ネタ枠でガチ清楚するのはズルいです







カレーは飲み物ひおきんです
えっとぉー はずかしいー
いゃん(ノ_<) はずかしっ(ノ_<)

きをとりなおして
ではいきます
部屋を掃除します
つっこみはよ>ジェリー
ジェリー「それ清掃やないかーい!
ええええええええw
僕がすべったみたいになったww」



これは酷いなすりつけですね
清楚感0







下ネタなんてこれっぽっちも言えない
純粋度100 コトネです おわり


この凄く短い紹介文の中に
コトネちゃんの圧倒的清楚が隠れています

コトネちゃんは本来すごく長い
可愛い自己紹介が考えてありました
でもそれは発表しなかった

みんなが清楚すぎて怖気付いた訳ではなく
時間が予定より遅れていたのです
予定通り進行するために短くするしかなく
自分の楽しみよりも
一歩引いてイベントを優先してくれた

しかも、表に出さず進行を続ける
そんなコトネちゃんの行動は一番清楚
とても助かりました
司会を買って出てくれてありがとう
コトネちゃんに任せて良かったです





ひおきんさん入れ忘れた・・・
作り直すのめんどいからいっか・・・



コメント

コメント一覧

    • 1. ひおきん
    • 2014年08月26日 12:13
    • いろいろとひどいwwwww
      わしもひどいけど、アンケートwwwww
    • 2. けに
    • 2014年08月26日 14:54
    • うっかり忘れてましたん!!
      どうせ清楚じゃないから良いよね!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL