こんにちは
圧倒的な清楚力を見せつけたいけにです
自己紹介時点ではコトネちゃんが一位


やばいくらい画像がない
全然面雰囲気を伝える文章力が無いのに
画像がないってどうなの



画像パクってきました 無断で
あっしゅさん
自己紹介も終わり、ついに本題
どうしたら清楚になれるかを考える時間
お題を決めてそのシーンでの
清楚な対応を考えます


最初のお題
変態男チェリーに告白されたらどうするか
挑戦者はコトネちゃんです

みんなで意見を出したりアドバイスしたり
いろいろ話し合い、答えを出す予定です



チェリー「コトネ」
コトネ    「は・・・はい」
チェリー「ずっと前からお前の事が
好きだったあああああああ
どうか僕のチェリーを貰ってくれえええ」


チェリーボーイだったのか
会場の清楚な皆様は
チェリーのチェリーに興味津々
ウブで清楚な恋愛楽しめますからね
チェリーは意外と大人気
でも変態だから無理


コトネ「・・・・・・・・・
ごめんなさい・・・・・・・・
チェリーの方はご遠慮してますの
もっと大人になってからいらっしゃい


コトネちゃんは経験豊富な殿方がお好み
断り方がカッコいいと清楚な方々から
大絶賛のコトネちゃん

好みはまぁ、この際置いといて
断り方が全然清楚じゃないよね 



この時は結局会議にならず次の方へ
清楚になるための道は険しい・・・

コメント等で良いアドバイスを
お願いします   


2014-05-10-03-18-16
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ