こんにちは
双子エルフの姉、けにです

清楚会記事はまとまっていないので
清楚可愛いエルフの日常です


タルトをプレゼントして頂きました

これは何属性耐性がアップするんだ
これいくらするんだろうなー
なんて考えてなく清楚な食べ方を考える

プレゼント貰ったらまず値段が気になる
包装が可愛いな 安物ではない
フルーツたくさんのってる

「どの辺にあるお店なんですかー
なるほど、あの辺ね。
680円〜980円かな

「おいしかった またねー
値段即チェック。730円。
ゅゅさんに自慢しなきゃー 写メ送信

これが清楚なタルトの食べ方です。
ポイントは本人の前で値段を調べない所




このオススメメーターなに


これなんだろー
と言いながら自分のブログ見せたい
だけなのを言わないのも清楚
オススメメーターがすっごく高いのも
見せつけたいんだけど言わないのも清楚


クラリサ多すぎ




チブルゴ多すぎ



エルフおんなにコトネが居ます
人間男にエリオが居ます

密かにチェックして
コトネビンゴ・エリオビンゴ狙ってます
いつか本人に画像おくりつけるんだ

日替わり討伐はチェックしてません

うーん、清楚


ワンタイムパスワードやる気出せよ

うんうん、清楚



たこ焼き食べたい

2014-05-10-03-18-16
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ