こんにちは
清楚可愛くなりたいけにです

けにの食いしん坊万歳コーナー





お題:清楚に告白を断る方法
次のペアはよぅこさんひおきんさんペア





ひおきん「よぅこ  なんもいわんと
わしについてこい」


これはガチなやつですね
さすがイケメン


よぅこ「ごめんなさい
背が小さくて見えない
ついていくできなくてごめんなさい^^」

そういえばよぅこさんは
背が高い男性が好きでした

ひおきん「よぅこ
ついていくさせてください
よぅこ「いやよ  私、ついていくしたいの
道にまよっちゃうから^^」
ひおきん「ばかぁぁぁああxxxxああ」

ここでひおきんさんは
何処かへ走って行きました
小文字を使う時はx派と言うことが判明
私はl派


よぅこ「逃げちゃったわ 弱い男ね
もう来ないのね いくじなし


背を高く(人間)しに行ったと思われる
ひおきんさんは戻らぬまま終了


清楚会の趣旨が
だいぶわからなくなって来ました

清楚の   法則が   乱れる



実はここのバナー少し前に変えたんですが
人気ブログランキングまで
押してくれる方が3〜4人も居て嬉しいです
ブログ村の方は6人(自分込み7w)
ありがとうございます

しばらくは他のランキングサイトメインで
どうなるか試してみようと思ってます
後はどこが有名なんだろ・・・